トップページ

2007年7月

日本人@ハリウッド

裕木奈江(37)

Photo_1

しばらく名前を聞かないなと思っていたら(というより完全に忘れてました)、いきなりのカムバックですね。今月14日から公開される、ハリウッドの奇才・超大物監督デイヴィッド・リンチの最新作インランド・エンパイアに出演するらしい。ラストのシーンに物語のキーを握るような役で出演しているみたい。実はクリント・イーストウッドの映画「硫黄島からの手紙 」の出演に続いてのハリウッド映画出演なんだとか(そういえば、出てましたね)。ギリシャに行っていた後、現在はロスに住んでいるらしい。突然、日本の芸能界から姿を消したのは色々と理由があったようだけど、そのうちのひとつは・・・・こんな映像見つけました。

Photo

なつかしの、そして衝撃の裕木奈江の過去映像

| | コメント (55) | トラックバック (1)

トップページ